トロピカル柄を上手に取り入れて夏感満載!

お遊び感覚だけじゃなくオシャレに

朝から妙なものを見てしまった

今朝、とある人がアップした画像をネットで見ていて(これから書くのは悪口なので、名前はふせておきます)、それだけで疲れています。

その人の画像は、すべて自分の顔をアップにして、誰と一緒にとった画像も自分、自分です。こういう人、いますよね・・。

口では謙虚なことを言っていてもこれじゃ説得力なしです。 こういう自分至上主義な人のことが不思議なんです。なんでそこまで自分が偉いと思えるのか・・。心臓が強すぎます。 こういう人とはあまり近づきになりたくないです。

さいわい身近にはいないです。 はっきり言えば嫌いな人ですが、定期的にSNSをチェックしてしまいます。暇なときにかぎりますが・・。なぜなのか・・、怖い者見たさに近い心理でしょうか。